ボクシングー素晴らしいスポーツの普及を真面目に考えるブログ

ボクシングという頭も使うし感動的で面白いスポーツをもっともっと広めたい。そのためのブログです。他のことも書くかもしれません。よろしくお願いします。

7年前に1戦1敗でボクシングを辞めてしまったことを後悔している。だからまた始める。

はじめまして。
ししょうと申す者です。

 

1戦1敗で、7年前にボクシングを辞めた、元プロボクサーの28歳です。

 

これから、またボクシングを始めようと決心しました。

 

当面の目標は、今年中に試合をして勝つ、です。

 

そのプロセスを綴っていきたいと思います。

 

本当はアマチュアでやりたいのですが、プロにたった後はアマチュアに戻れない?(明文化されてないから戻れるかもしれない。今後検証する。)だかなんだかで

プロでやるかもしれないです。

まだ決めてません。

 

とにかく、当面の目標は、今年中に試合をして勝つ、です。

 

・ボクシングを始めた理由
・辞めた理由
・またボクシングをやろうと思った理由

・ボクシングのこんなところが面白い!

・ダイエット

・減量

・筋トレ

・ボクシングのトレーニング

・ランニング

 

などについて書いていきたいと思います。

 

ボクシング以外のこともたくさん書きたいとおもっています(笑)

あと、もし見てくれたらコメントあると嬉しいです(笑)

 

宜しくお願いします!

 

ししょう